HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 かぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 かぶとむし組

8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね☀️
暑い日に食べたいものといえば【アイスクリーム🍦】ということで、今日はアイスクリーム🍦の製作を行いました🥰
豊岡にある某アイスクリーム屋さんのメニューを見ながらどれにしようかな〜と目を輝かせる子ども達🤩🍦
全部おいしそうで迷っちゃう〜などの声が聞こえてきて、アイス選びも楽しんでいました💕
クレヨンでチョコチップを描いたり、カラフルなパチパチを付けたり…思い思いに美味しそうなアイスクリームが出来上がりました👏🏻
さてここからどうなるのか🤭完成をお楽しみに👻