HOME > チャイルドハウスブログ > 5歳児 あかくわがた組

チャイルドハウスブログ

5歳児 あかくわがた組

今日は早朝に小雨が…☔
登園してきた子ども達は、大型プールにカバーが掛かっているのを目にして「ええ〜⁉️😨」と大大大ショックな様子😅
でも9時頃から少しずつ天気も回復してきたので、先生達は急いでプールに水をはりました☺️💕
それを見ていたあかくわがた組さんは大喜び💃友達同士手を取り合って踊ったりと全身で喜びを表してくれました😂😂😂
冷たい水もなんのその!友だちとたくさん泳いだので今日は早く眠たくなるかな…😪🛌💤

そして8月の製作は、花火の描画を行いました👏クレパスと絵の具ではじき絵に挑戦!花火が浮かび上がる様子に「すご〜い」と感動✨
手法を存分に楽しみました👀

次はどんな製作をしようかな〜と今から考えているあかくわさんです😊