HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あかかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あかかぶとむし組

今日は5歳児のお店屋さんにお客さんとして参加させてもらいました✨
カード💳決済のキャッシュレスなお店ばかりだったので、1人1枚好きなカードを持っていざ出発💨 時代ですね…(^-^;
アイスクリーム屋さんにピザトースト屋さん、ケーキ屋さんにジュース屋さん…色んなお店をそれぞれで楽しんでいました💓

真ん中にはイートスペースもあり、そこで食べた後はきちんと貰ったお店へ返しに行き、「ごちそうさまでした」が言えるあかかぶとむし組さん!👏🏻

時間いっぱいお店屋さんを満喫する事が出来ました🎶
今後もたくさん異年齢交流を取り入れていきたいと思っています💭