HOME > チャイルドハウスブログ > 🌟夏まつり🌟

チャイルドハウスブログ

🌟夏まつり🌟

待ちに待った夏まつりの日がやってきました🌟
豊友会豊岡エリア合同の夏まつりイベントです!!4年ぶりの開催ということで、より力が入ります🔥
子どもたちはずーっと楽しみにして、
「夏まつりいつ~⁇」「やきそば絶対食べるんだ!」と、うきうき🎵の様子でした😄

それでは“夏まつり”スタート!!!!

園は、おいしそうないい匂いと楽しそうな声でいっぱい✨
「かき氷2つも食べた🍨🍨」「綺麗なうちわできたよ❣」「ヨーヨー4つも取れた!!」などなど、夏まつりを満喫している様子😍💕
また、お楽しみイベントの演奏で、より一層おまつりも盛り上がりました🎶
どこのお店も大人気🤩で盛り上がっていましたよ~😆

園児はもちろん、卒園児や地域の方など、たくさんのお客さんが来られ、とても賑やかで楽しい夏まつりでした❣
子どもたちのステキな笑顔がたくさん見られて、先生たちは嬉しかったです😄

ご協力いただいた業者の皆様、保護者の皆様、そして先生たち😊
とても暑い中、熱中症に注意しながら、素晴らしいチームワークで、夏まつりを開催することができました✨✨
ありがとうございました!