HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あかかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あかかぶとむし組

今日も良きプール日和🌞✨
着替えにも慣れ始め、驚く早さで着替えられるようになった赤かぶさん😊今日も楽しくプール遊びを行いました✊🏻🔥
バタ足の力もどんどん付いてきており、水しぶきのすごい事🤣もっともっと泳ぎたくて仕方のない様子の赤かぶさんです🎶

水遊びでは、ドクロとポケモンの的を用意しました!狙いを定めて水鉄砲を発射💨とても盛り上がっていましたよ💓

夏になって虫達が顔を出し始めました!今日はクワガタを持ってきてくれたお友達がいて、みんなで観察大会が始まりました👀✨虫図鑑を持ってきて、何クワガタなのか調べていましたよ🤭💓 観察するだけでなく、自分達で調べて学ぶ事も出来た赤かぶさんです👏