HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あおかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あおかぶとむし組

雨でプール開きが延期となっていましたが、本日プール開きをおこなうことが出来ました!
ずーっと楽しみにしていたあおさんはプールに入れるのかどうかドキドキしている様子😊
天気も晴れているし、水温もバッチリ👌ということでEnglish dayの後に入りました🙌🏻
急いで水着に着替えてプールへレッツゴー✊🏻入ってみると「冷た〜い!❄️」「気持ち〜!😆」とみんな大興奮💓
楽しく遊んでいると、何やら怪しい雲がどんどんこども園の方へ近づいてきました☁️💥
そうです雨が降ってきてしまいました☔️😱楽しい時間も今日は短く、すぐにあがって着替えましたが、着替えた途端雨は止み晴れに変わりました☀️💦これは先生の雨女パワーを発揮してしまったのでしょうか⁉️
今日は長く遊べず満足はいかなかったあおさんですが、次のプールを楽しみに待ちたいと思います☺️