HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 とんぼ組

チャイルドハウスブログ

3歳児 とんぼ組

今日は室内で遊びました!
水遊びを楽しみにしていた子どもたちですが、、、着替える前に雨がパラパラ☔️ 風も強かったので、残念ながら水遊びはしませんでした😢 「明日はできるかな?」「水遊び💦したかったなあ」と、つぶやく子どもたち😔
お部屋でも楽しく遊べるよう、長〜いサーキットを作ってみましたよ🌟
笑顔で列に並ぶとんぼさん❤︎ 行きはジャンプ、帰りはトンネル、途中から平均台も登場! いろんな動きを楽しみました🎶

ごはんの前にはホールにも行き、いろんな動物に変身して競争💨 最後のお友達がゴール🚩するまで、「がんばれ〜!」と大きな声で応援してくれるとんぼさんでした📣✨