HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あかかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あかかぶとむし組

今朝、お部屋に入ると赤かぶさんが作った海賊船🚢🏴が無い‼️ 「どこにいったの?」と慌てていると、海賊🏴から赤かぶさんにお手紙が届きました✉

読んでみると、なんと‼️ 海賊船が奪われてしまったみたいなのです💦
お手紙と一緒に、なにやらヒントとなる暗号が封筒の中に👀🔥 グループごとに力を合わせて謎を解き、バラバラになっているピース🧩を集めました!

集めたピース🧩を合わせると、宝の地図🗺のありかが✨ 無事に見つけ出すことが出来た赤かぶさんです💓 宝の地図🗺には様々なミッションが書かれていたので、今後はそのミッションをみんなでクリアしていきたいと思います💭💓