HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 とんぼ組

チャイルドハウスブログ

3歳児 とんぼ組

みんなが今日を楽しみにしていた、【WACCU TOYOOKA】へお出掛けしました🚌♪

楽しみな気持ちを持ちつつも…それぞれの約束事をしっかりと聞いて、理解して、守ろうとする姿も見られました👏とっっても素晴らしいことですね😉✨

WACCU TOYOOKAでは、まず遊び方の話を聞き…集合写真も撮れました📷❗️みんなで、ぐるりと周って見てから👀好きなコーナーで遊びました♪それぞれのコーナーで遊び込む子ども達💕賑やかな声が響いてました‼️

帰りは、スタッフの皆さんが用意して頂いた綺麗なトンネルをくぐって帰ってきましたよ💫 存分に楽しんだ子ども達です☘️