HOME > チャイルドハウスブログ > 5歳児 くわがた組

チャイルドハウスブログ

5歳児 くわがた組

今日、「参観」がありました!
去年から取り組んできた英語活動や、お兄さんお姉さんとして話を聞いたり、歌を歌ったりする「朝の会」をこうして目にしてもらう事ができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🌼
沢山のお家の方に見てもらう事を少し緊張している様子も見られましたが、緊張しながらも自分なりに一生懸命取り組もうとする姿を見ていると「大きくなったなぁ」と何だか感慨深く… 4歳の時は活動中も泣けていたお友達が、泣く事なく堂々と英語を答えたり踊ったり、クラス投稿だけではなかなかお伝えできない姿を今日はご覧頂けたのではないでしょうか☺️👏
まだまだ始まったばかりのくわがた組❗️沢山の楽しい行事が子供たちを待ち構えています💪今後も元気いっぱい、笑顔いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します🍀✨