HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 とんぼ組

チャイルドハウスブログ

3歳児 とんぼ組

今日は、ばった組のお部屋で遊びました☺︎
ばった組さんは、「ワックとよおか」に遊びに行っておられます☺️
「とんぼさんも行ける?」と羨ましそうに聞く子どもたち🥺 あと2回寝たら行けるよ!と伝えると、「やったー❣️」「バス🚌で行くんだよね!」と、 お友達と嬉しそうにお話しされていました🎶
ばった組さんが帰ってくる前に、お部屋をピカピカにしてあげようね!とお約束🌟 お片付けの声かけをすると、あっという間に片付けてくれました😊
帰ってきたばった組さんに「おかえり〜!」「楽しかった?」と聞いてみるお友達も❤︎「 ワックとよおか」に遊びに行ける日が待ちきれないようです🥰