HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 ばった組

チャイルドハウスブログ

3歳児 ばった組

今日は、午前中に歯科検診🦷でした!
大きなお口を開ける練習をしてから、歯医者さんに診てもらいましたドキドキしていましたが、大きなお口をあけてスムーズに検診を終えることが出来ました✨自分で歯を磨けるように、少しずつ頑張っていきたいと思います✨
久しぶりに園庭遊びもしましたよ!
「鳥さん(ツバメ)の巣が変わってる」と、巣の変化にも気づき、いろんなところを見ているんだなぁと感心しました☺️
砂場遊びでは、かき氷屋さんごっこが盛り上がっていましたよ❣️ごっこ遊びの会話中でも季節を感じることができ、これからどんな会話が繰り広げられるのか楽しみです