HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 かぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 かぶとむし組

今日は、園外保育で「しまうま公園🦓」に行ってきました🚌💨

朝からみんな「早くバスに乗りた〜い!」とうずうずしている様子☺️
時間になったので早速バスに乗って公園へ向かいました🚌💨
公園に着くと、こども園にはない大型遊具がたくさん✨
みんなが遊びたいから取り合いになってしまうかな❓と心配でしたが、さすがかぶとむし組さん❗️「順番こで遊ぶ!」「時間決める!」と自分たちでみんなが楽しく遊べるような良い方法を考えて遊ぶ姿がみられました👏🏻

公園にはたくさん虫🐜もいて、虫探しも白熱していましたよ🔥

たくさん遊んだので、帰りのバスはウトウト💤するお友達もいました🤭またみんなでバスに乗っておでかけしようね💓