HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 ばった組

チャイルドハウスブログ

3歳児 ばった組

今日は楽しみにしていた運動遊び教室✨佐合先生と一緒に遊びましたよ🌟
カラフルマットの上に座り「ばったさん〜❗️」「なんですか〜❓」の掛け声から佐合先生がするポーズの真似をして、鬼のポーズになると違うマットへと移動する「ぴよぴよ鬼」という遊びをしましたよ😊
鬼が来るドキドキで全力疾走のばった組さんでした🤭
サーキット遊びもしましたよ🌟 お友達の後ろに上手に並んで、平均台を渡ったり鉄棒のぶら下がり、タオル投げなど思い思いの遊びを存分に楽しむことが出来ました🤭 今日の運動遊びや、体を動かして楽しむ遊びをどんどん活動に取り入れていこうと考えています❣️