HOME > チャイルドハウスブログ > 2023年度スタート✨

チャイルドハウスブログ

2023年度スタート✨

今日から新年度がスタートです🎉

みんなを迎え入れてくれているような、とても気持ちの良い天気でしたね☀️
新しい環境にドキドキワクワクしたり、ちょっと緊張したり…いろんな気持ちで登園した子どもたち😊
旧クラスから新しい保育室へ移動💨そして新しい担任の先生とご対面です✨

朝の準備の後がバッチリ出来た後は…園庭で思いっきり遊んだり、お散歩に行ってつくしや虫などの春探しをしたり🌸
たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間🍽️「おいしい〜❗️」「いちごだー❣️🍓」と嬉しそうに楽しく食べました😁
一人ひとりと1日でも早く慣れて、安心して楽しい園生活が過ごせられるような教育・保育を行なっていきます😊そして、子どもの成長を喜び合い、一緒に見守っていきたいと思っています♪