HOME > スマイリーハウスブログ > <おおきくなったね会🌸>

スマイリーハウスブログ

<おおきくなったね会🌸>

まずは、宝探しゲームからスタート‼赤ちゃんの頃や入所したての頃の みんなの写真が隠れてるよ~(^▽^) どこかな どこかな~?? 見つけた写真をもとに 「これは誰かな?」とクイズにしてみると… 次々に「〇〇ちゃ~ん!」「〇〇く~ん!」と答えてくれる子ども達です♪ でも、なかには、「う~ん、わからない!」と…。 実は、先生たちの赤ちゃんの頃の写真も隠れていました(笑) 子ども達の驚いた表情が忘れられません!(笑)写真を振り返ったあと 園長先生からメダルのプレゼントがありました♡ 一人ひとり、お名前を呼ばれると上手にお返事して受け取ることが出来ました。 そして、次は、ばんびさんから こあらさん、ぱんださん、先生たちに お歌のプレゼント🎵 拍手をもらい、嬉しいような恥ずかしいような… 立派に歌う姿に保育者も思わず感動してしまいました…😢♡ 最後は、保育士からの出し物 「さんびきのこぶた」を見ましたよ(^^♪ 興味津々で出し物を楽しんでおられました! ばんびさん、とってもおおきくなりました♡