HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あおかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あおかぶとむし組

今日から9月🍂
昨日までプールに入っていたのに嘘みたいに涼しくなりましたね💦
秋になったら、どんな事がしたい?どんな事が出来るかな?とみんなで話をしました!
運動会の話も少しすると「お父さん・お母さんにかっこいい所を見てもらいたい!」と😲
何を見てもらおうかなーとワクワクしてる様子です😁どんなかっこいい姿が見られるのか、今から楽しみです💕
朝の会と遊びの様子です📸
ビシっと立って歌っていてかっこいいですよ!

最近は、遊びも子ども同士の話し合いで決めたりします😊
自分達のしたい遊びを発言してくれたり準備を手伝ってくれたり🎵日々成長を感じる今日この頃です👍✨