HOME > スマイリーハウスブログ > <小さい秋 みぃつけた!🌰>

スマイリーハウスブログ

<小さい秋 みぃつけた!🌰>

秋空の元、チャイルドハウスこども園 幼児クラスの運動会の練習を見に行った子どもたち😊 『かけっこ』その姿を見た子どもたちは、「よーいどんしたい。」とのことで、たくさん走って遊びましたよ(^-^)
応援していた場所から少し進んでみると、 道にいがぐりが落ちていました💕触るとチクチク痛いので、そーっと優しく触れてみました。でも、中の栗がありません、、 どこに行ったのかなぁ?と子どもたちと栗探しをしました😁 「あっ!!あった!」とあらゆるところから栗を探して来た子ども達でしたよ💓 大きな栗の木の下で〜🎶 と歌いながら、秋の自然に触れて遊びましたよ(^^)