HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 とんぼ組

チャイルドハウスブログ

3歳児 とんぼ組

今日は泡遊びをしました😊🧼
ペットボトルやカップに泡を入れて【パフェ】【ビール🍺】【クリームジュース🍹】などを作って「かんぱーい‼️」と、盛り上がっていましたよ‼️
ペットボトルに泡を入れて力いっぱい振って泡まみれにしていお友達もしましたよ😊

今日は、洗濯セットや、ままごとのお皿、スポンジも用意してみました😊
泡をつけて上手に洗い、泡がついたままになっていると「最後はお水できれいに流さなくっちゃ‼️」と綺麗に洗い流していましたよ✨✨お家でもお手伝いをしているのかな❓😊

園庭の朝顔の花を摘んで袋に入れてモミモミ…🎶
きれいな紫色のジュースができました🍹