HOME > スマイリーハウスブログ > <Let’s クッキング🥪>

スマイリーハウスブログ

<Let’s クッキング🥪>

クッキングにチャレンジ☺️💕 エプロン三角巾の姿も前回見た時よりも お兄さんお姉さんになったような気がします😁 ほし、お花、ハートなどのいろんな形から ひとつ好きな形を選び、型抜きをしました♪力加減が難しかったですが、パンにいろんな形の穴ができて 子ども達も不思議な感覚😊 思わず笑顔になっちゃいました(^^)そして、ジャムを塗ったパンの上に、 型抜きをしたパンを乗せて ジャムサンドの完成です(^_^)💕クッキングを終えた後、何も言わなくても エプロン三角巾を脱ごうとする姿、 脱いだ物を畳んでみようとする姿、畳んだ物を巾着に入れようとする姿、一人ひとりの行動に感動しました✨何気ない日常の中で、 小さな一歩でも、子ども達はどんどんと成長しているんですね💓