HOME > スマイリーハウスブログ > <夏まつり🎣>

スマイリーハウスブログ

<夏まつり🎣>

子どもたちが楽しみにしていた夏祭り💕

🌟お面屋さん🌟ヨーヨーつり 🌟焼きそば、フランクフルト屋さん🌟さかなつり とたくさんの出店がありました✨ そして、今回はスタンプラリーもあり、 好きなシールを選んでペタッ❣️ 日々の保育の中で、画用紙をちぎったものが 焼きそばのにんじん、キャベツになったり、 指先を使って丸めたものが魚になったり、 子どもたちと一緒に作ったものもあります♪ 来週も夏祭りの余韻に浸ろうと思います😊 そして、給食には焼きそばとフランクフルトが出できました💓 みんなペロリと食べていましたよ😆