HOME > スマイリーハウスブログ > <プール開き💦>

スマイリーハウスブログ

<プール開き💦>

今日は晴れたー☀️ みんなが楽しみにしていたプール&水遊びができました❤️ 自分の水着が嬉しいね。 かわいいね🌺かっこいいね🌟 外に出るとワクワクの表情! アヒルや金魚すくいをしたり、ジョウロで遊んだり、容器から、ピューーと水鉄砲💦 プールにも進んで入り、手や足でパシャパシャ、そのうちバシャバシャ水のかけ合いっこもしたりして大喜び✨ 四つ這いになってワニさんみたいになったり、トンネルなんかもして、楽しく水に触れて遊びました。 この夏もっともっとダイナミックに楽しくプールで遊べそうなカンジのこどもたちです🐬