HOME > チャイルドハウスブログ > 待ってました!プール開き☀💦

チャイルドハウスブログ

待ってました!プール開き☀💦

予定では、昨日が『プール開き』だったのですが、突然の大雨☔で本日に延期となりました😅
毎年、梅雨が明けるまでは雨や低水温で中止せざるを得ない日が続いてしまいます…。
先生達も「次プールに入れるのはいつかなぁ???」と、毎日天気予報とにらめっこです(^▽^;)

昨日からプールが待ち遠しい子ども達😝今朝はカラッと青空が広がり、気温もぐんぐん上昇中☀!!!!!!
本日無事にプール開きをおこなうことが出来ました🙌✨

今日、プール日だったのは ❝とんぼ組&あおくわがた組❞
「つめた~い😆💦」「きもちぃ~❣」などなど…賑やかな歓声が園庭に響き渡っていましたよ😁❤

晴れた日は、クラス日替わりでプール遊びを楽しみたいと思います☺