HOME > スマイリーハウスブログ > ブログ「みんな おおきくなったね(*^-^*)」

スマイリーハウスブログ

ブログ「みんな おおきくなったね(*^-^*)」

今日は、2020年度最後の日です🌸
特に2歳児さんは、チャイルドハウスこども園へ進級するので、0歳児さん1歳児さん、そして先生たちと一緒に遊ぶのも最後です。
そう思うと、なんだか寂しい😢気持ちになってしまいますが、みんなが「大きくなったね」って思えるとっても素晴らしい✨瞬間でもあるので、今日はみんなで思いっきり遊んで、大好きだった「わくわくの森」でランチブッフェを楽しんだりしました♫ 
「大きくなったら、何になりたい?」「おまわりさん!」「おひめさま!」と夢がいっぱいのこども達ために変身コーナーを準備!
警察官やお姫様だけでなく、消防士さんにお医者さん、キラメイジャーにといろいろに変身して、なりきりあそびを楽しんでいたこども達なのでした😊