HOME > チャイルドハウスブログ > 4歳児 あおかぶとむし組

チャイルドハウスブログ

4歳児 あおかぶとむし組

今日は『下陰さくら公園』まで、お散歩に行きました🌸
「この道通ったことあるー」「もうちょっとしたらボクのお家見えるで」と、友だちとお話しながらワクワクした様子😊
公園では、順番に遊具で遊んだり、木の枝でお絵描きや砂遊びをしたり🌱追いかけっこ・ダンス・木登り・探索など、暖かい陽気を感じながら、それぞれ楽しんでいましたよ😄
帰り道は、遊び疲れたこともあり、「あつい〜💦」「あー疲れた〜」「お腹すいた〜」「もう水筒空っぽ〜」と口々に言いながらも、園まで無事に歩いて帰ることができました💨