HOME > チャイルドハウスブログ > 2歳児 みつばち組

チャイルドハウスブログ

2歳児 みつばち組

お部屋にバランスボードが登場すると、みんな順番に並んで挑戦🌟
凸凹なので「足いたい❓」と心配しながらも、繰り返し渡るうちにどんどん慣れてきてバランスを取りながら進んでいましたよ✨ 真ん中の山も注意しながら乗り越えていく子どもたち😊
ままごとコーナーでは、うどんやパスタを作って「うどんできたよー❣️」「これはスパゲティ🍝」とフォークを使ってクルクルしたり、食べさせてくれました💕 男の子たちは恐竜でお部屋の中を散歩♬「まってよー❗️」「がっこうにいくよ‼️」と会話をしていて、棚の中が恐竜の学校になり、「キーンコーンカーンコーン🎶」とチャイムが聞こえてきました🏫🦕🦖