HOME > チャイルドハウスブログ > 1歳児 ちょうちょ組

チャイルドハウスブログ

1歳児 ちょうちょ組

「鳥さんがないてるよー」や「ちょうちょがとんでる〜」「ピンクのお花がさいてるよ〜」と先生や友達とお話を楽しんだり、「さんぽ」などの歌を歌いながら歩きました✨歩くのがとっても上手になった子どもたちです👏
広場では、追いかけっこ💨「オニだぞー❗️オオカミだぞー❗️」と言いながら、オニを交代したり…「もういいかーい❓まーだだよー❗️もういいよー❗️」とやり取りを楽しみながら、かくれんぼごっこをしたり🎵落ち葉で遊んだり、お散歩バッグに集めたり…つくしも見つけました👀「つくしんぼ」の歌を歌いながら、春を感じるちょうちょさんです💕