HOME > チャイルドハウスブログ > 3歳児 とんぼ組

チャイルドハウスブログ

3歳児 とんぼ組

「鬼👹」の“糊付け”をおこないました☺️✨
2月に入ってから自分で丁寧に切ったツノや髪の毛を、鬼の顔にペタペタ✋糊付け😁
糊をつける時は「端っこまでに塗ろうね」と約束すると、はみ出さないように全集中🔥して塗るとんぼ組さん😊
製作を進めていく中で、同じ机のお友達と「凄いね、上手だね〜!」「そこは〜〜ってやるんだで!」と褒めたり教え合ったりするったりする姿がたくさん見られました✨
友達を思いやる姿がドンドン増えてきたとんぼ組さん❗️✨その優しい気持ちや姿を大切にして、4歳児への進級に繋げていきたいですね🎶😌