HOME > チャイルドハウスブログ > 1歳児 ちょうちょ組

チャイルドハウスブログ

1歳児 ちょうちょ組

中陰会館へお散歩に出かけました👣
お友だちや先生と上手に手を繋いで歩く子どもたち。途中で、ネコを見つけたり…トラックやショベルカーを見たり👀「さんぽ」の歌を歌ったり、おしゃべりや指差しをしながら、楽しく歩きました😁⭐️
今はまだ、緑の葉がいっぱいの木々の道を歩きましたが…これから紅葉で色の変化も楽しみたいと思います✨🍁
中陰会館では、ベンチに座ってひと休みしてから…走って滑り台へ💨繰り返し滑ったり、鉄棒にぶら下がったり、追いかけっこをしたりと、身体をたくさん動かして遊びました😊‼️