HOME > チャイルドハウスブログ > 5歳児 あおくわがた組

チャイルドハウスブログ

5歳児 あおくわがた組

今日は雨がポツポツ☔でしたが、少し雨が止んだのでその間にチャイルド農園まで行き「さつまいも🍠の苗植え」をしてきました!苗を植えるには🌱根っこを下にして寝かせるように植えるんだよ!と先生に教えてもらいながら、土に穴を掘って植えました!「ベッド🛏️みたいやん」「土に埋まりすぎてるけど大丈夫なんかな?」なんて会話も❤無事に植えることが出来て嬉しそうなあおさんでした🌟

農園の野菜達もみんなが毎日水やりしてくれたりお世話してくれるので、元気いっぱい!毎日キュウリ🥒が収穫出来てます!スイカ🍉カボチャも元気に成長中。収穫が楽しみです!