HOME > チャイルドハウスブログ > 1歳児 ちょうちょ組

チャイルドハウスブログ

1歳児 ちょうちょ組

《今週のちょうちょ組さん🎵》
今週は、天気が良い1週間でしたね😁農園へお散歩に行った際、道端に咲いている紫陽花がとても綺麗でした😊✨給食前に食育活動のひとつとして、枝豆に触れました✨旬の食べ物や植物に触れることができ、ちょうちょさんも興味津々でした❣️
火曜日は、プール開きでした🚿🌴水を触ったり、スコップやバケツで水を汲んでは流したりと、様々な水遊びの玩具で存分に楽しむちょうちょさんです☺️
今日は、泥んこ遊びもしました‼️暑い季節ならではの、感触遊びなどもどんどん取り入れていきたいと思います🥰